

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PTCばっかり。

そろそろバーチャルにトリップするのはやめたほうがいいと思う・・・けど
やめらんないぉ。



写真と合成でもしよーかな。っておもって
たまたま開いた写真とキャラクターがマッチした!
他の写真もみたけど、これが一番いい感じでした。
実はコレコダックシアターの建物内なのです。
LA行ったときのフォルダに入ってた。

こうやってバーチャルに逃げています。


PTC・・・飽きない。




深夜はアクセス集中だから
うpとかやめれっていう通達が出るほど人気になってきたもよう?



ついにあの女も作ってしまったw
キスティ作るはずが、パーツが微妙だったので
こっちに・・・。





計3体。
今日はリノアに
5時間くらいかけてる気がする・・・。アホだww
だいたい1日5時間もあるなら別の儲かることしないと・・・・。


不毛なPTC・・・。

 

えぇ・・・ゼルも作りましたとも・・・。
勉強しようと思ったのに・・。
何時間もコレにかけちゃう自分・・・


しかも今日は帰り道に
ブックセンターいとうで
アラバスター2巻ともと
漫画道1巻と
バカボン15巻を買いましたwwwwww
もうだめだ・・・普通に娯楽しか求められない・・・。

できたw

 
もうだいたいこんな感じのスコールでいいと思う・・・。
って勉強もしないでコレいじってたwww
結構楽しい。。(え)
テクスチャ作れないからもう地道な色塗りだぜーー。

そうそう。今日友達にメールしたら
明日からドイツとパリ行ってくる!って言ってきた。
ちょwいきなりワロス。

パリの本昨日買ったばかりでそういう友達が出てくると
またもや偶然コレクション・・・。

PTCにはまる・・・。



いやーやっぱりこの顔つくってこそだろう・・・と頑張って顔まで
書いたwww
服と髪はまだ適当のままだからこれから作る。。 

で、スコールの前には魔女っ子も作った。

ちょっと前に萌え系の絵ってどう描くのかなぁ。。。と
書いたデータを流用。。



これも、顔と上の服と髪の毛まで熱心に作って、
そこからスコール作りたくなったからまだ未完成www


1個前にうpした子はなんと動画になったw(勝手にやってくれるモード+最後の自作ポーズ)

パーティーキャッスル

やばいww
スクエニキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
まさかの3D版ピクシブやるとは・・・。


この2D画像をちょいちょいして


こんな感じで作れる。。
もっと細部をフォトショで書いたらいいだけなんだが
どんな機能があるかを先に確認したかったので
こんな程度w
これからがしがし作ってやるぉ!w
それにしてもなんてオモシロツール。。
これじゃまったくモデリングの勉強やらないで
ひたすらコレ専用テクスチャ書きをしちゃうよーーー。。。あああー


SAIをくだサイ

 

ここのところ、SAIを勝手に手が習得してしまうのである。
今日は水彩機能を発見した。
パスに続きなかなか魅力的機能です。

ほしいです!!ほしいけど
あのーーーお勉強がちっともすすまなくなってしまったんです・・・・。

saiというソフト。

 

初めてsai使った!(ペン入れだけw)
パスってやばいぉ!
最初フォトショで一生懸命やってたから
もうパワーがなくてぐだぐだになっちゃったけど。。
今度はsaiをあてにして絵を描いてみたい・・・。
今回はなんか線をもっと強い色にしたいなー・・・って
なんかぐぐってたらsaiでできるぉみたいなことで体験版入れてたので
初めて使った。。使い方がわかった。。
が、いまだ色の塗り方は知らない。。。
たぶん、ペンタブにしてから初めて筆圧感知を有効利用したきが・・・ww

ぽにょの色と千尋の色をリファレンスに塗り絵・・・。

ポニョ色。

 

なんかアニメ塗りばっかり・・・。
ポニョの色で塗ったらいいんじゃないかと思って今塗って・・・


ってまたこれ勉強しないっていうね。ほんとに。
ダメなのわかってるんだけど。。。あぁああ。


ぬり中の絵。



塗り中だった絵・・・。
いまだスコール萌えだから、一生このままだぉーー。死ねばいいwww

<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

categories

recent comment

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

BD版の特典が見たくて欲しい!BDドライブを買ったら即効買う!
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P (JUGEMレビュー »)

最近これをつかっています。蒸気が出て癒されるというより、アイマスクが不織布ですごい感触良くてそっちにかんげきやわ。。

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM