

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

現代美術とJ-POP

ファンモンがJ-POPのすべてとか
J-HIPHOPのすべてとかじゃないように、
ファンモンが嫌いだからって、
J-POPが悪いみたいに言わないで。
現代美術って言葉だけで
現代音楽みたいになんかわからないって
嫌いになんないでほしいねー
っていう、そんな話をされた。
気がする。

現代美術ふむふむ。
芸術?は純粋におもしろそうとか
興味がありますって
思うよ。
思うけどどうだ、自分よ。
現代美術どーーんって言われて、
食えねぇってちょっと思ってないかなって
不安になった。
たしかに、聞けば聞くほど、
どうしていいかわかんなくなる。

純粋にこれかっこいい。
これ爆笑。
っていうのが美術館の見方だと思ってたからね。

いや、映画の見方入門はしたから
いっちょまえに映画はみれる!って
言えちゃうと思う。
まぁ見ればみるほど、あの映画みてなかった!って
ちょっと恥ずかしいかんじにもなるけど。

美術館の見方入門・・・しないとねぇーーー。

でも、いいじゃんねぇー
古伊万里の柄の仙人に、はっとしたりしたってね。
古道具の展示をみて、デザインだ!って思ったりしたってね、
自由に、好きなことを考えて
刺激を受けることも大事だもんねぇ。

知ることに対してもっと貪欲でもいいかもしれないね。
これ、ちょっと嫌いってばっかり思ってないで
近づいてみるのもいいかもしれないよねぇ。。。

やっぱり嫌いなものは無理だもんなぁ・・・って
ことで、好きなところから始めないとやってらんないねぇって
思ったりしてね。

自分が誰かに何かを教えれるほどのことって
まだないなあーー。
いつかできるかなーーー。




  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • 02:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

categories

recent comment

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

BD版の特典が見たくて欲しい!BDドライブを買ったら即効買う!
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P (JUGEMレビュー »)

最近これをつかっています。蒸気が出て癒されるというより、アイマスクが不織布ですごい感触良くてそっちにかんげきやわ。。

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM