

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛と誠

母の中にある少女
とかは
あまりすきな表現ではないけど
それ以外はとてもすきなんだ。

愛と誠を見た。

うっかり。

なんでこんなのみるのかな・・・とか。
でも、ミュージカルだった!

驚きだ。
三池崇がすごいぞ!っていうのは
実は、忍玉乱太郎で知ったんだけどね。

やっぱり、基礎力みたいな部分は
映画にとって必要だといつも感じちゃって、
それを持ってない映画は、もう見る気が起きないんだけど
三池崇はそれがある上に
ギャグというか、まじめにおもしろいが入るから
安心できるというか。


とにかく、冒頭のアニメーションから、
なんだろうこれは・・・。
って思って、
最後までなんだったんだろうこれは・・・。
って思います。

愛と誠っていうのが最初にどんなのかまったくしらなかったけど。
純粋にミュージカルにはまっていった気がする。

それと、あーここで、安藤さくらの顔じゃないの
ざんねんだーって
思った数分後に、ガム子登場するという
需要と供給がドンぴしゃな。
そんなかんじもまたいい。

最初もういきなり、妻夫木がかっこいい。
(歌はちょっとかっこよくない)
でも歌もちゃんと、3発微妙なの打っといて
真打が登場するから、
そこもまたいい。

構成がうまいんだと思った。

たまに、こうつながってないじゃんとか
無理やりジャンとか
まぁ思うけど。

あと、あんなにいっぱいのエキストラをすべて並べているなんて
すごい!!!!!!!!に尽きた。
(EX担当3人もいたwさすがっす)
ほんと、こういうことをさらっとやってて、多作なんだから
偉いなぁーーーーーー。

wikiで調べると、アンドロメディアとか出てきて、
そのころから結局この路線の人なのか・・・と納得した。
黒澤明が好きだとか書いてあると
いろいろ納得するところがある。

今の映画って
こういうことなんだろうな・・・。
でも、こうやってパワーをためていたりするのかな。。



  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • 03:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

categories

recent comment

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

BD版の特典が見たくて欲しい!BDドライブを買ったら即効買う!
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P (JUGEMレビュー »)

最近これをつかっています。蒸気が出て癒されるというより、アイマスクが不織布ですごい感触良くてそっちにかんげきやわ。。

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM