

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

二子玉ライズ行ってみた。

3日はおかんと買い物行ってきた。
二子玉ライズに。

うちが行った事あったのは、
LOFTが上に入ってるところだけで、
奥のほうはいったことなかったのです。

今回はH&Mとかの方を歩いてみた。
でも、大変おなかが減ってて、もう買い物してるんだか
空腹に文句言いたいんだかよくわかんなかった・・・。


それで、レストランのフロア行ったら、
どこもお昼時で並んでたので、
1Fのほうのコート・ド・ルージュっていう
レストランが2200円のビュッフェやってたのです。
えーー高いよぉーーって
言いながらも、いいながらもものっそい気になったので入ってみた。

「ぼんじゅーー」

はい、お店のMAXここでした。
店員がボンジュールではなく、ぼんじゅーって言うところwww
パリ思い出すわ。ヒポポタマス思い出すわ。

    


味はおいしかったんだけど、
サービスというかビュッフェ的な導線と
ドリンクの品数の微妙さが、せっかくの味を
台無しにしてます。。

ちなみに、お料理の何がイチオシかっていうのが大変わかりづらかったです。
どうも、カレーがイチオシなんだと思います。
超おいしかったので笑
あとはお肉を煮込んであるやつとかおいしかったです。

紅茶も、味はいいんだけろうけど、注ぎにくかったりするしね。
難しいwww


あーーーでもまぁ
おいしいです。はい。
サルバドーレクオモのビュッフェと同じ感じです。。

なんだかんだ私はビュッフェ好きなんだけれども、
満足感がおおいのはだいたいオーダーする方かもしれない。



  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • 01:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

categories

recent comment

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

BD版の特典が見たくて欲しい!BDドライブを買ったら即効買う!
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P (JUGEMレビュー »)

最近これをつかっています。蒸気が出て癒されるというより、アイマスクが不織布ですごい感触良くてそっちにかんげきやわ。。

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM