

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3日後の筋肉痛と

今日はしんじゅくぶーらぶら。。

ついに前からほしいっておもってた
DYMOを世界堂で入手しました。


これでかつる!
なんて・・・。とりあえず自分の名前とかをカチカチやって作ってますが
ノートとかに貼るような素敵なもの作りたいなぁ・・・。

そして、ベローチェでとりあえず頼んでみた
ほうじ茶フロート。ほうじ茶っておい。

ほうじ茶ソフトクリームをたべたことがあるので
これはどうなんだろうって思ったけど、
(しかも店員さんが、ガムシロいる?ってきくからとりあえずYESといっておいた)
うーん・・・上の層と下の層は混ざることなく
別の食べ物でした。個々においしいと思います。


ところで、歩いて帰ってきて
今日すっごい体中痛いんだけど、
別に今日は歩いただけだからどーしてこんなに
痛くなっちゃうのかなって考えたら、
たぶん、たぶんだけど、おとといのプールの筋肉痛が
今きてるっぽい??
3日後にくるとかどんだけ年寄りだよ。。。

ちょっとショックだったので、アマゾンで
ストレッチボードぽちると言う・・・・。
これで筋肉をやわらかくしてもっとがんばって
泳げるようになりたいもんですねーー。


それにしても、昨日から
睡眠がうまくとれずつらいす。
十分に休息がとれないのも3日遅れの原因なのかも?
ふーん。



  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • 03:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

categories

recent comment

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

BD版の特典が見たくて欲しい!BDドライブを買ったら即効買う!
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P (JUGEMレビュー »)

最近これをつかっています。蒸気が出て癒されるというより、アイマスクが不織布ですごい感触良くてそっちにかんげきやわ。。

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM