

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゴーストライター

超ユアンだよ!!!!!
あまりにピアースの”ゴースト”の役です
ってのを押しているからどうかなって思ったら、
ユアンの映画ジャンwwww


ひさしぶりにかわいかった。


っていう感想もどうかとおもうけど。


月イチゴローでも今日やってて、
ねむくなったって
言われたらしいけど


違うよ。
眠くなったりもするけれど面白いところもあるんだよ。


そう、それがロマン・ポランスキーだわ。って思った。
(いや、戦場のピアニストしか知らないけど)


まじねぇ、何もないところからっていうのも
変だけど
だって政治的な実話がとりあえず下地になってるし
ピアニストだってシュピルマンが下地になってるから
何もないわけじゃないけど
まぁ、映像化してみて面白くストーリーを組める人は
すばらしいよな。って感じ。


某氏は、最後の
ピアースのポスターがこっち向いてて
ユアンが歩いてくるっていうのを最大のポイントとして
かんじたようですが(ビジュアルストーリーテリング)


うちはプロダクションデザインを一番ポイントとして
かんじましたなーー。
もういちいちサスペンスの予感なんだよね。


日本で言うところの、がけっぷちの波打ち際?
みたいなwww
いや、よくあるとかじゃなくて
なんていうのかなぁ・・・・。
とにかく、そこにユアンがいてなじむ空間をむっちゃつくってある
っていうかんじでね・・・。


パンフこうたわ。
久々に。

以下ネタバレ

 以下、愚痴みたいなもん


はー・・・
でも最近ハリウッド映画でのユアンの立ち位置が
固まっているような気がしてちょっとこまる。
はやくbeginnerみたいな映画も
みたいんだけど、日本にこねーーよ。。。。
しぬ。

fishing in Yemenとかも気になる。

今回のゴースト役のたどる運命は
悪役じゃないのに悲劇的で
もうロマンポランスキーやっぱりむかつくって
かんじw
ピアニストのときも本気でエイドリアン嫌いになったけど。
それって彼のせいじゃなくて
もう監督のせいだね。。。
ロマンポランスキーの趣味がいけないんだ。

つまり、ユアンはユアンらしくあったんじゃなくて
ロマンポランスキーの趣味に
ちょっとユアンの色を足した感じなんじゃないかって
思い始めてきたよ。。
で、まぁユアンといえば脱ぐ。脱ぐといえばユアンってことで
今回はあんまり派手になってないように祈ってたら、
まずは、めっちゃ湯船につかってる。。
で、次は全裸で寝てるところに、
ピアースの奥さん役のオリヴィアが
こうくる。
で、バスローブ着て、だめだ!っていいながら
残念なおしりをみせながら布団に入るっていうwwww
あぁ・・・。

こういうかんじ久々。だけどThat's him.
あ、それと英国人っていうのが、どーもキーワード的にでてきてて
ユアンにそっけなくされたじじいが
cunt!って言ってたのもちょっとびびっちゃったんだが
この映画言葉わりと汚いwww
えーー。字幕もわりと邪魔だった・・・。
そんなんはどうでもいいか・・・

まぁとにかくユアンらしさが光るいい映画でしたよ。
最近、ちっちゃいような映画しかなかったから
これでまた人気があがって、日本に宣伝で呼ばれるくらいに
なってくれたらいいなぁーーーって思うけど。どうじゃろ。



  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • 00:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

categories

recent comment

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

BD版の特典が見たくて欲しい!BDドライブを買ったら即効買う!
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P (JUGEMレビュー »)

最近これをつかっています。蒸気が出て癒されるというより、アイマスクが不織布ですごい感触良くてそっちにかんげきやわ。。

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM