スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Sucker Punch☆

エンジェルウォーズ見てきた。

いつも思うけど、邦題と原題の差がある場合の処理・・・。
宣伝の都合なんだろうけど、なんか腑に落ちないよん

ザック・スナイダーのセンスは
とても私と合うなーーーー
いいわぁーーーって
思いながら見てました。。

一人、渋谷のシネパレスでw

映画館で見る意味あんのかなーって
思いながらも、あ、でもこの映画は音響すごい必要だから
いいかなーって一人で納得してました。

しかし、最終日だったからか
おきゃくさん15人くらいで、ガラガラ。
しかも多少男子のほうが多かった(メンズデーだから?)

多少前目の席だったから、スクリーンみあげちゃうのかな・・・えーって
思ったけど、開映後は気にならず、次回来るときは後ろ目にしようって
思ったくらいでした。(ガラガラだから席移動してもOKぽかったがな)

ストーリーはシンプル。
母親の財産目当ての継父に、頭イカレタ扱いされて
精神病院に送り込まれるベイビードール(主人公)
で、そこから脱走する

だが、これを見せる構造がやや複雑で
現実世界、妄想世界、さらなるバトルフィールド
と3層構造になってます。
キックのないインセプションってかんじ。

ビジュアルが
もう日本好きでしょwww見たいな主人公から
超かっこいいおねーちゃんたちから
ムーランルージュ好きでしょwwwみたいな設定とか
オリジナリティを出したいがゆえ
とってつけたものがもろばれってかんじ・・・。
でも、映画の基本が完璧なので
どの部分でもダサwっていうのがない。
よい。

はまりましたサーセンって思った。



スポンサーサイト

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • 15:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

categories

recent comment

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

BD版の特典が見たくて欲しい!BDドライブを買ったら即効買う!
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P (JUGEMレビュー »)

最近これをつかっています。蒸気が出て癒されるというより、アイマスクが不織布ですごい感触良くてそっちにかんげきやわ。。

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM