

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。

というわけで新年の挨拶が
3日深夜に行われるブログをまた今年も更新していきたいと思います。

さてさて、2日まで滋賀にいたわけですが
1日の夜から雪が降ったので、帰れるんかとヒヤヒヤしました。
その模様や、非常に混んでいた高速道路の
SAで食べたモノシリーズや
滋賀の写真なんかをアップしようとは思うのですが
なにせめんどくさくなっちゃってw
明日からまた日常生活が復活するらしいです。
(うちは木曜からスタートだそうですが)

はー。すっかり餌付けされてより肉になってしまった・・・。
運動しないといけないよね!セールとかでね!(笑)
嘘です。
お金ないのでバイトを探すまではセールはダメだと思います。
何か面白いのないかなー・・・。
でもやっぱり第一は金になるかどうかだわ。

今年の目標はまだ考えあぐねています。

今日は年賀状を撮りにいって
作成してました。
調子にのった年賀状ができたとおもいます。
また明日投函しまうす。というわけで遅くなりましたスンマセン。
ていうか年賀メールもしたかったんだけど
まだできてないし・・・。あああ
新年からダメじゃんw明日でもまだ大丈夫かなーーーー



  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • 01:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私もセール行きたい(・ω・`lll)
お金無いのも一緒。笑
  • Anne
  • 2010/01/05 12:47 AM
ミロードあたりは7日までらしいね。
宝くじあたらなかったよーーー涙
  • Lisa
  • 2010/01/05 12:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
坂の上の雲(6)新装版商品価格:670円レビュー平均:4.73 あけましておめでとう。 | Gaius 8 こないだ図書館でチラ読みしたら、司馬遼太郎の講演記事が面白かったので、坂の上の雲を見ようと思った。 けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »
  • 旬のネタ動画
  • 2010/01/04 9:30 AM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

categories

recent comment

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

BD版の特典が見たくて欲しい!BDドライブを買ったら即効買う!
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P (JUGEMレビュー »)

最近これをつかっています。蒸気が出て癒されるというより、アイマスクが不織布ですごい感触良くてそっちにかんげきやわ。。

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM