

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

図録

いってきました萩尾望都展!!
そして、また。。図録。。。


買いましたwwwwwwwwww

今年に入って何冊目?3冊目?4冊目?かな。。
すごいねーなんでお金を使うのか理解できないねーーーー。
でもまぁいいか。スキなんだもん。。

そんで、中身のほうですが、
なんてまぁ細かい絵!っていう感想しか出てこない。。
だって漫画読んでないのが大半・・・・・。
でも残神とバルバラの絵もあってよかった!
客層は結構ばらつきが。もちろん女30代以上が多いけど
男の人もいたし、好きなひとはほんとに好きなんだなぁーってかんじでした。
あと、ドールの展示があったり、なんていうか
萩尾ワールドは色々要素が多いんだなぁ。。と思いました。


で、そのあと
すぺしゃるAnneと会って、ドイツお土産と
フランスコインと、ディズニーランドコイン(これはひろやん!)
をもらったりしました。

↑一番左がもらったやつ。
フランスシリーズ!!!!!!!!!



ロケット付きノイシュバンシュタイン!


コインときゃらめるたんとキーホルダー本。



キーホルダー本は実はみにみに写真集!!

ありがとぅうううううう!!!
毎回なんかこうツボるグッズを選んでくれる。。



  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
喜んでくれて嬉しいよ(*^-^*)
ロケットじゃないもん。笑
  • Anne
  • 2009/12/24 11:38 PM
ロケットだよーー。ドイツすげぇえな。
  • Lisa
  • 2009/12/26 5:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

categories

recent comment

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

BD版の特典が見たくて欲しい!BDドライブを買ったら即効買う!
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P (JUGEMレビュー »)

最近これをつかっています。蒸気が出て癒されるというより、アイマスクが不織布ですごい感触良くてそっちにかんげきやわ。。

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM