

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もみあげ。

チームリーダだった某彼のモミアゲを思い出しては
悲しくなります。
終わってしまったんだと。。
彼のサイトで作品をみたら、なんかちょっと意外だった。。

ところで、明日はたぶん萩尾もと展逝ってきます。
信者なので、先生に会いたいのですが
きっとサイン会は死ねるので、
同じ空気だけでも吸って満足しようと思います。

でも、読んだのはバルバラ異界と
残酷な神だけという惨事。
すみませんです。。


ていうか髪の毛をですね、切りたいですね。
なのにお金がもうないですね。。
だから
バイト。

バイト先募集中。
ってブログにかいてもしょうがないんだけど・・・・。

シーグラフ終わりでそのまま
徹夜でバイト1件したんですけど
足りない感じですww
ていうかバイトというよりヘルパーだね。
はぁ。。明日こそパシフィコヨコハマに電話して眼鏡あるかどうか聞きます。。

それでは皆さんまた明日。。




  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
早速コメント☆
ポスターありがとう!!!
超かっこいいね、てか大きいね笑
  • Anne
  • 2009/12/23 10:45 PM
うしゃしゃ。コメントを投稿してもうちが承認するまで見れないという罠が仕掛けてあります。。
(だってなんかスパムが2,3件ついてん)
大きいでしょ!?なのに3しか書いてない!w
もうねぇごめんねw
  • Lisa
  • 2009/12/24 1:42 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

categories

recent comment

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

BD版の特典が見たくて欲しい!BDドライブを買ったら即効買う!
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P (JUGEMレビュー »)

最近これをつかっています。蒸気が出て癒されるというより、アイマスクが不織布ですごい感触良くてそっちにかんげきやわ。。

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM