

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3rd day! SIGGRAPH ASIA 2009

3日目でした。
メインホールのイベントは
AR系のお話だったそうですが、シフトで聞けませんでしたねぇ・・・残念。

今日は
コース
テクニカルペーパー
エデュケーターズプログラムのシフトでした。

プレゼンターが15分ずつ変わって
内容を話していくセッションで
やはりコースとは雰囲気が違って
説明する内容が独特なので、あまり理解ができなかった・・・・。
それにしても研究者ライクなひとが一生懸命
プレゼンテーションを聞いてる感じと
出入りの自由さがいい感じだった。。
専門性にあこがれます。

エデュケーターズプログラムは、
残念ながら外にいたので内容が見れませんでした・・・。
うーん。超満員だったりしたところもあるし
やはり、先生がキーなプログラムなので
また人の集まり方が違って面白かった(そこ?)

コースは例によって前半しか聞けなかったけど
テンション高めのプレゼンターが
カメラコントロールが何故必要かを実例を交えて
話していて、とっても楽しかった。。。
全部聞きたかった。。。。涙


というわけで。。。また明日も頑張る。



  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • 23:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

categories

recent comment

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

BD版の特典が見たくて欲しい!BDドライブを買ったら即効買う!
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P (JUGEMレビュー »)

最近これをつかっています。蒸気が出て癒されるというより、アイマスクが不織布ですごい感触良くてそっちにかんげきやわ。。

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM