

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初日!シーグラフアジア2009

今日からはじまりました。。
コースには人がいっぱい来てびっくりした。。。
しかし勝手がわからなくてわったわたしたw
さらに、何を言ってるか必死になって聞いてたけど
シフト的にQ&Aセッションにかぶらず
役に立たなかった!!w

いや、それでも講義の内容面白い。。。。
担当した2つとも
実は10年くらい前からこういうのはあって・・・・
みたいな出だしをゆってたようなゆってないような、、
進化させてるらしいです。すごいなぁ。
スキャニングの解説ところで出てきたビデオで
ミルクすきゃなーというのがあったんだけどウケタwww
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070607_lego_milkscanner/



で、シフトの合間の休みに
くるくる回ってDVDもらってきたよーん。
3Fのあっちの方でくばってて
ポスターが貼り掛けなところだった。

ビニール袋。。貧相wwwwww



DVDは4枚組みで、このケースはどうしても
PS時代のFFを連想します。。。

パワポとかが色々入っているようです。
1枚目は3.4Gくらいあった。。
もらっても読めへんよ絶対w


というわけで明日は・・・・
とここでシフトチェックしたら朝一が入ってたw
昨日取り消しといてそれは
ぬかよろこびーwww私。



  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • 23:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」は視聴率がどれくらい取れるでしょうか? NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」は視聴率がどれくらい取れるでしょうか?ついに本日(29日)20時〜放送となる、NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」。私の祖母も大変楽しみにしていま
  • 忙しい人でもすぐ読めるニュース
  • 2009/12/17 6:04 AM
JR四国、「坂の上の雲」列車を運行 ‎2009年12月10日‎ JR四国は11年12月31日まで、3年間にわたり放送されるNHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」をデザインしたラッピング列車を運行する。対象列車は特急「しおかぜ」。運転区間は、岡山
  • 5分で理解!最新技術情報ニュース
  • 2009/12/17 7:39 AM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

categories

recent comment

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

BD版の特典が見たくて欲しい!BDドライブを買ったら即効買う!
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P (JUGEMレビュー »)

最近これをつかっています。蒸気が出て癒されるというより、アイマスクが不織布ですごい感触良くてそっちにかんげきやわ。。

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM