

  • 2014.05.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

圧倒的左向き。

 

圧倒的に左向きばかりを書くのは右利きだから。
あはは。

柚子餅みたいな色になっちゃった。
鶴屋吉信の柚子餅は最強です。
日本にお越しの際は是非ご賞味くださいな1品と思います。

和菓子は好きですか?
たねやのふくみ天秤と
水羊羹は最強すぎます。
あとは、いと重の埋れ木。
この2つは彦根にお店があるのです。
(たねやは百貨店にあるとおもう)

あと、自分で買ったことないけど
多賀大社方面の糸きり餅。

あ、鶴屋吉信は百貨店にあります。たぶん。

うーん。東京の和菓子はあまりしらないな。

まーめいど

 

13なんか・・・・

目がでかい絵にしてみた。。。
何度も言うが13は欲しくない。
欲しいのは13に同梱される14のコードである。


 

のっぽんとゆあん。

 

イエットゾラーとのカンヌ写真のトレスなんだなー。
なんか良くない?w
感想お待ちしておりますwwww

色のセンス

 
色だけじゃなくてね。
全体的にセンスがないので磨きたいですね。
っていうかこういうときに図録見ればいいんだね・・・。そっか。

背景もかけないしさぁ・・・。
人間だけ書くほうがすきだーけど
そんなこといわないで背景を書く勉強もしたいです。

ってw
ちがう。こんなことを勉強しているばあいではない!!!



朝までお絵かきパターン。。

昨日寝てたせいで寝れず・・・
朝までお絵かきコースでしたぁああああ!(あかーんw)
これからたぶん学校へいくのだな。
saiいいよ。sai。
こういうソフト開発する人ならなってみたい。。

 


口パク

歌ってねーのかよ!ブリトニー!!
とかそういう口パクじゃなくて
アニメとかの話してる方の口パク。
パクパクして何か言ってるほうのやつ。
前のエントリの絵があまりにも気に入ったので
パクパクさせてみることにしました・・・。
それにしてもgifアニメ便利。。
エレメンツでgifアニメ作ったの2つめやわそういえば。
パソコンがイアーゴになってからgif自体扱わなくなってたしねぇ・・・。

次は目パチだぁああーーーー。(変な方向に趣味が向かっている人)
ところでgifアニメ自体にコマ数制限ってあるのかな。
どの変で普通の動画ファイル(mp4とか?)に負けるんだろう。

 

ビーストウォーズ。

やらなあかんことは山ほどあるような気がするのに
気が付けば、ビーストウォーズ見ながら絵を書いていました。。
今日は、王女(高校からの友人は今度から王女にする!w)が、なんと彦根に行ったw
昨日なにげなくメールしたらそんな展開で、もうビックリです。
なので、グーグルマップで彦根の好きな場所にピン刺して送りましたw
王女はiPhone持ってるらしいので見れるらしいよーーー。
あー面白い。
3連休でホテルが取れないので彦根泊らしいけどね。
おもしろいです。

この絵も左でピクシブに投稿したんだけど、
右くらいあかるくてもよかったかな。。
 

空中ブランコ見たー。

ケータイ依存症。の回みたお!
ななななんか超普通だった。。
5回目までつべで見たせいかな。。。なんだろ

あ、でも銀座線描写が出てきたときはちょっと悔しかったw
銀座線の先頭車両萌えなのでなんかね。。


また塗りなおしてみたよ。
カチューシャが水玉なのは伊良部サンのせいに違いない。
前回の分と比較してみる・・・。塗った時間はたぶん同じくらいなんだな。


    


寒い季節。



今日はまた一段と寒くなって
セブに逃避行したいです。
セブ暮らしのじゃっくさんの話はまた次のエントリでしますが
シーズン8がきますよー!!っていうネタです。
いつからトレイラーがあったのか知りませんが、、
ジャックがいきなりパパからじいちゃんにww

おにゃのこ「じゃっく〜」
じゃっく「じーじってよばなきゃだめだろぉ」
あぁ寝姿キーファ萌え。髪の量は7とそこまで違わない模様。。
でもブルースウィリス化激しいです。

はいーきたークロエたん。がっつり出てきます。
ジムモリソンなき今もうクロエとモリス以外いない気がする。
え?キムガン無視?気にしなーい。。
ビルブキャナンだそうだ。。中の人の名前のほうが先に出てくる。。
ブキャナン様よかったのに・・・7で(つд⊂)
裏切りモノトニーはどうなったんだっけ・・・。

7の記憶があいまいなので思い出し厨。。。
そういえば最後の方でジャックは生命の危機みたいになった
気がしてきた。
そんで、キムがいい感じに仲直り。。
だったんだっけ・・・。
あーあんまおもいだせないいww
そうか、キムがなにかこうジャックにドナー的なことをするんだよねそうだ・・・。
で、ジャックがまだ目覚めないままシーズン8だ。そうだ。


あれ?何故もうじいちゃん化してるんだw
間は??w
・・・。
というわけでシーズン8ですよ。もう8か早いな。
クロエの子が天才ハッカーになってたりしたら面白いのに・・・。

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

categories

recent comment

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

BD版の特典が見たくて欲しい!BDドライブを買ったら即効買う!
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P (JUGEMレビュー »)

最近これをつかっています。蒸気が出て癒されるというより、アイマスクが不織布ですごい感触良くてそっちにかんげきやわ。。

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM